キャンディス・スワンポール、出演広告がセクシーすぎて宣伝禁止に

ハリウッドニュース / 2012年8月23日 18時30分

キャンディス・スワンポール、自身がモデルの広告が宣伝禁止に (c)Hollywood News

ランジェリーブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のモデルのキャンディス・スワンポールがモデルを務めたシューズブランドBrian Atwood[ブライアン・アトウッド]の広告が、セクシーすぎてディスプレイ禁止となった。

同広告は黒のレオタードに身を包むキャンディスが、ハイヒールを履いてセクシーなポーズで裸の男性たちの上にまたがり、その男性たちが彼女の足を触っているものや、ハイヒールを履いたセクシーなポーズでソファーに座るキャンディスの足を裸の男性が触っているものなどである。

この広告はニューヨークで看板として街中で宣伝されることが禁止となり、さらにニューヨークで走るタクシーやリムジンで広告の映像が流れる予定であったが、それも禁止となった。過激さを控えたバージョンの映像も拒否され、メイキング映像が代わりに流れるという。また、差し替え前の映像は同ブランドの公式ウェブサイトのみで流されることになり、ニューヨークの同ブランドの店舗ではセクシーさの少ない広告が外に張り出されることになっている。

この広告は写真家のマート・アラスによって撮影され、同ブランドのデザイナーのブライアン・アトウッドはファッション誌「WWD」に、広告は「セックスはヒールだ」がテーマとなっていると明かした。

セクシーすぎるために禁止されてしまったが、同ブランドの広告がさらに話題となったのは確かなようだ。セクシーな宣伝映像を見ようと多くの人が公式ウェブサイトに訪れることも間違いなさそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング