超豪華!! セレブのクリスマス・ギフト

ハリウッドニュース / 2013年12月23日 21時30分

豪華セレブのクリスマス・プレゼントとは? (C)Imagecollect.

クリスマスシーズン到来!ということで普段からリッチな生活を送るセレブたちが過去にどんなプレゼントを贈りあっていたのか大調査! 一般人の想像をはるかに超えるゴージャスなクリスマスプレゼントに圧倒されまくり!!

■ニック・キャノン⇒マライア・キャリー
クリスマスと言えばマライアの歌がいっそう気分を盛り上げてくれるけれど、そんな彼女が夫で歌手のニック・キャノンから2010年にプレゼントされたのが、超高級車ロールス・ロイス “ファントム”。お値段40万ドル(約4000万円)。マライアは自身のツイッターで「ニックからもらったプレゼントが信じられないの。」とロールス・ロイスの画像と共に投稿した。ニックからのサプライズなプレゼントが相当嬉しかった様子。

■アンジェリーナ・ジョリー⇒ブラッド・ピット
女優のアンジェリーナ・ジョリーが2011年に夫ブラッドの誕生日とクリスマスを兼ねてプレゼントしたのはカリフォルニアにある滝! ブラッドは滝の音が聞こえる家を自身でデザインしたいという夢があり、それを知っているアンジーはパーフェクトな贈り物は滝だと考えたようだ。“滝”をプレゼントするとは、さすがセレブ!

■デヴィッド・ベッカム⇒ヴィクトリア・ベッカム
元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムは妻ヴィクトリアに今まで高額なギフトを何度もプレゼントしているけれど、2009年のクリスマスに贈ったのは約1000万円のエルメスのバーキン。世界に3個しかないバッグのひとつで“バーキンコレクター”のヴィクトリアは大喜び!! 一方、ヴィクトリアから夫へのプレゼントは2匹のこぶた。特に深い意味はなく、デヴィッドにぴったりのプレゼントだと思ったとか。

■ケイティ・ホームズ⇒愛娘スリちゃん
愛娘スリちゃんへの溺愛っぷりが凄まじい俳優のトム・クルーズと女優のケイティ・ホームズ。2012年ケイティ・ホームズはスリちゃんのクリスマスプレゼントのために約400万円近く使ったという。おもちゃの家やおもちゃのメルセデスベンツ、iPad mini、ラルフ・ローレンのドレス、クロエのファー付コートなどすさまじい数の品々。史上最高に甘やかされたスリちゃんはうらやましいかぎり!

セレブがセレブに贈るだけあってケタ違いにゴージャスなクリスマス・ギフト。今年はさらに豪華なプレゼントの数々を披露して驚かせてくれるだろう。0の数なんて気にしないセレブたちの豪快な買い物に注目していきたい。【内野くみ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング