マイリー・サイラス、過激なサンタの衣装は超ハイレグ

ハリウッドニュース / 2013年12月23日 11時45分

超ハイレグのサンタ衣装を着るマイリー・サイラス (c) Imagecollect.

クリスマスを前にテンションがハイになったのか、先日はオッパイ丸出しの写真をTwitterに投稿し話題となったマイリー・サイラス。そんな彼女らしい、過激なクリスマスファッションをご紹介。

12月14日に行われたニューヨークラジオ局Z100主催の「Jingle Ball Concert」にてパフォーマンスをしたマイリー。この日の衣装はなんと超ハイレグのセクシーすぎるサンタ! そんな挑発的なファッションで、またもやトワーク(お尻を激しく動かすダンス)を今度はサンタクロースの格好をしたパフォーマー相手に再び披露した。勢いは止まらず、クリスマスツリーにまでトワーク。(笑)

今年のハロウィーンでは、ロビン・シックとのパフォーマンス中にトワークして話題になった時のマイリーの仮装が1番人気となった。ということは、今年のクリスマスファッションは超ハイレグなサンタのコスチュームが流行すること間違いなし!?【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング