ブランジェリーナ5歳の娘、自分に男の子のあだ名をつける

ハリウッドニュース / 2012年1月23日 10時50分

男の子っぽい娘を持つアンジェリーナとブラッド (c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットと同じく俳優でパートナーのアンジェリーナ・ジョリーの5歳の娘のシャイロちゃんが、自身に男の子っぽいあだ名を付けた。

ブラッドとアンジェリーナは、養子で10歳のマドックス君、7歳のパックス君、6歳のザハラちゃん、実子で5歳のシャイロちゃん、3歳で双子のヴィヴィアンちゃんとノックス君を育てている。

2人の娘であるシャイロちゃんは以前から男の子っぽい服を着ているところが目撃されており、関係者がセレブのゴシップ誌「ナショナル・エンクワイヤー」誌に、「少しの間シャイロのことを家族はベンと呼んでいました。でも、彼女はそれに飽きてしまったのです」と話した。

さらに、「最近、彼女は『シャックス』と呼ばれたいと考えていたのです。なぜなら、マドックス、パックス、ノックスはみんな名前の最後が『X』で終わるからです」と語り、「アンジェリーナとブラッドはそれに賛成で、可愛いと思っています」と続けた。

アンジェリーナ自身も以前、シャイロちゃんがほかの兄弟のように男の子になりたいと考えていることを明かしている。

シャイロちゃんにとって兄であるマドックス君やパックス君の影響力がとても強かったのだろう。そんな兄弟の中の“同調”に、ブラッドやアンジェリーナはきっと微笑んでいることだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング