M・ウォールバーグがイギリスにハンバーガー屋を展開

ハリウッドニュース / 2012年3月23日 9時20分

ハンバーガー屋を経営するドニー・ウォールバーグ(左)とマーク・ウォールバーグ(右) (c)Hollywood News

俳優のドニー&マーク・ウォールバーグ兄弟が経営するハンバーガー屋が、イギリスでチェーン店を展開するようだ。

昨年「ウォールバーガーズ」という店名で、彼らの故郷マサチューセッツ州ヒンガンにハンバーガーレストランをオープンし、そのレストラン事業が軌道に乗っているため、現在イギリスへの事業拡大を図っているとのことだ。

マークは自身のハンバーガー屋について「以前は1日で1300個のバーガーを売ったんだ。僕のもう1人の兄ポールが最高のバーガーを作っているんだ。今年中にはイギリスとアイルランドに支店をオープンするつもりだよ」と英「メトロ」紙にて語った。

そんなウォールバーグ兄弟が経営する「ウォールバーガーズ」は、現在では1日1万7000ドル(約140万円)の売上を達成し、大成功を収めている。さらに、彼らはイタリアンレストラン「Alma Nove」でも成功している。

俳優としても、レストランのオーナーとしても成功を収めているウォールバーグ兄弟は、次にどんなレストランをオープンしてくれるのだろうか? 彼らの今後の活動が非常に楽しみだ。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング