ウィルマー・バルデラマがミンカ・ケリーと交際か?

ハリウッドニュース / 2012年3月23日 10時45分

ミンカ・ケリーとのデートが目撃されたウィルマー・バルデラマ (c)Hollywood News

デミ・ロヴァートの元カレである俳優のウィルマー・バルデラマが、ニューヨーク・ヤンキースに所属する野球選手デレク・ジーターの元カノである女優のミンカ・ケリーとデートをしている姿が目撃された。

テレビドラマ「ザット’70sショー」で知られる32歳のウィルマーと、『ザ・ルームメイト』(11)が代表作である31歳のミンカは、アメリカ時間3月15日にロサンゼルスのトレンディーなメキシコ料理店「ピンクタコ」で食事を共にした。目撃者によると、その時はカップルのように見えなかったという2人だったが、アメリカ時間3月17日に人気ナイトクラブ「グレイストーン・マノーア」で目撃された際は、2人の仲は熱く燃え上がっているようだったという。

目撃者はゴシップサイト「CELEBUZZ!」に、「2人は共にクラブにやってきて、プライベートルームで遊んでいました。踊ったりキスをしたり、とても楽しんでいたようで、一緒にクラブを後にしました」と語った。

ウィルマーは、アメリカ時間3月22日にラジオ番組「オン・エア・ウィズ・ライアン・シークレスト」に電話出演した際に、ミンカと交際をしているかどうかを聞かれると、「オーマイゴッド、汗が出るな。僕とミンカは長い間友達だったんだ」と笑いながら発言した。

共通の友達の紹介で知り合ったと言われるウィルマーとミンカの関係は、はたして深い仲に発展するのだろうか? 19歳のデミ・ロヴァートと年の差が原因で破局したらしいウィルマーは、彼と年が近いミンカと意気投合しているのかもしれない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング