ケイティ・ペリーがギタリストの恋人と破局

ハリウッドニュース / 2012年5月23日 10時20分

イギリス人ギタリストの恋人と破局したケイティ・ペリー (c)Hollywood News

歌手のケイティ・ペリーがイギリスの人気バンド「フローレンス・アンド・ザ・マシーン」のギタリストであるロバート・アクロイドと破局したことが明らかになった。

ケイティとロバートは今年の4月に行われた野外音楽祭「コーチェラ・ミュージック・フェスティバル」で、抱き合ったりキスをしたりしている姿が目撃され、その交際が噂されていた。しかし、どうやら2人の交際は長くは続かなかったようだ。

関係者は「E!オンライン」に、「2人の関係はシリアスなものではありませんでした。彼女にとってロバートとの交際は離婚の痛みをまぎらわすためのものだったのです。彼女が男性を本当に信じられるようになるまではまだ時間がかかるようです」と語った。どうやらケイティとロバートの関係は最初からカジュアルなものだったようである。

ケイティはアメリカ時間5月20日に開催された「ビルボード・ミュージック・アワード」で、新曲「Wide Awake」を披露した。この曲は、彼女の元夫であるコメディアン・俳優のラッセル・ブランドについて歌ったものだったという。

どうやらケイティが新たな恋を見つけるのは、まだまだ先の話になりそうだ。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング