キム・カーダシアン、パリで独身最後のバチェロレッテ・パーティーを行う

ハリウッドニュース / 2014年5月23日 16時30分

妹や友人たちとバチェロレッテ・パーティーを行ったキム・カーダシアン instagramより

リアリティースターのキム・カーダシアンが現地時間22日、結婚前のバチェロレッテ・パーティーを行った。

昨年10月に歌手のカニエ・ウェストと婚約したキムは、現地時間24日に結婚式をあげる予定で、現在フランスのパリに滞在している。そして、結婚前の独身パーティー「バチェロレッテ・パーティー」をパリでたのしんでいる様子が目撃された。

パーティーには妹のクロエ、ケンダル、カイリーをはじめ、友人のララ・アンソニージョイス・ボネリ、モニカ・ローズやブリトニー・ガスティノーらが出席。彼らは「Hotel Costes」でディナーをたのしみ、その後はルーブル美術館を訪れ、エッフェル塔でプライベートパーティーを行ったとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。関係者は「みんなたくさん話すことがあったのです。みんな良いムードでしたよ」と語っている。

キムは写真共有サイト「インスタグラム」に女性だけのパーティーの様子をアップし、「私はとても幸運だわ! 世界にベストフレンドがいるの!」と載せている。また、エッフェル塔での写真やルーブル美術館での写真もアップしており、独身最後のパーティーをたのしんだようである。

男性の独身最後のパーティーは「バチェラー・パーティー」といい、キム同様にカニエも友人たちと素晴らしい夜を過ごしたのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング