【注目記事まとめ読み】ミランダ・カーがディカプリオとディナー、ブリタニー・マーフィーに毒死の可能性

ハリウッドニュース / 2013年11月23日 11時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ミランダ・カー、レオナルド・ディカプリオらと日本食屋でディナーを目撃される
先月末に俳優のオーランド・ブルームと離婚することを発表したミランダ・カー、ラスベガスで俳優のレオナルド・ディカプリオと食事をしているところを目撃されました。ミランダとレオナルドを合わせた15人ほどのグループが日本食レストラン「スシサンバ」で食事を楽しんだ模様。昨年11月にも2人は一緒にいるところを目撃されたことがありました。

2位.ブリタニー・マーフィー、毒死の可能性が浮上
2009年12月にロサンゼルスの自宅で32歳という若さで亡くなっているのが発見されたブリタニー・マーフィーさん。死因は肺炎と貧血だと発表されていましたが、ブリタニーさんの夫もその5ヶ月後に自宅で亡くなっているのが発見されており、死因はブリタニーさんと同じだったそう。検査の結果、2人は第3者に毒殺された可能性までもあるという。

3位.ソランジュ、いじめっ子に復讐するために姉ビヨンセを連れて行った
歌手のビヨンセの妹でミュージシャンのソランジュ・ノウルズが、学校でいじめられていた時のエピソード。ある子どもがいじめをやめようとしなかったので、ビヨンセの所属する人気グループ「デスティニーズ・チャイルド」を連れてきていじめっ子を撃退したとのことです。

4位.テイラー・スウィフト、ダグラス・ブースとデート?
現在23歳のテイラーと21歳のダグラスは現地時間15日、イギリスのロンドンのレストラン「The Holly Bush」で一緒にいるところを目撃されました。関係者はテイラーとダグラスが奥の部屋で2人だけでいたと明かしており、良い雰囲気だったよう。果たしてテイラーとダグラスの恋の行方は?

5位.マイリー・サイラス、眉毛をブロンドにブリーチしてファン混乱
歌手のマイリー・サイラスは「インスタグラム」にモデルのミランダ・カーと一緒に写る写真を投稿。その写真にマイリーの眉毛がまったく写っていないことから、ファンから「マイリー、眉毛どうしたの?」「何で眉毛がなくなっちゃったの?」といった多くのコメントが寄せられました。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング