簡単なのに盛れる! パーティーヘアはセレブのアイディアを拝借

ハリウッドニュース / 2014年11月23日 18時0分

まとめ髪がトレンド! セレブたちの簡単パーティーヘア (c)Imagecollect.

日常茶飯事ではないものの、たまにあるドレスアップが必要なシーンにおいて髪型に悩む女性は多いはず。超簡単にトライできるのに華やかな印象に盛れるパーティーヘアのアレンジをセレブたちから拝借!

■セレーナ・ゴメス
前髪を7:3にきっちり分けたシニヨンヘアでイベントに登場したセレーナ・ゴメス。クールな印象に仕上げるためには、ワックスで後れ毛が残らないようにしっかりまとめるのが最大のポイント。

■ブレイク・ライヴリー
ワンレンバングのブレイク・ライヴリーは、前髪と一緒に全ての髪の毛を左サイドへ横流し。耳の横の毛束をすくって後ろで留めれば、すっきりして重苦しい印象を回避。ピアスも目立って一石二鳥。

■ジェニファー・ローレンス
オールバックのシニヨンヘアにシンプルな細カチューシャを合わせたエフォートレスなヘアスタイルのジェニファー・ローレンス。
トップ部分はつめすぎずにエアリー感があるくらいのゆるさが◎。

■アナソフィア・ロブ
ジェニファー同様に、オールバックのシニヨンヘアにトライしたアナソフィア・ロブ。完璧に髪をまとめすぎずサイドに少し後れ毛を残すくらいのも断然あり。ヘアアクセ選びもこだわって、総ブラックパールのカチューシャをセレクト。

ヘアアレンジが苦手だったり、朝の準備に時間がない時に最適なのはやっぱりシンプルなまとめ髪。さらにワンランク上を目指したいのならば、ピアスやヘアアクセに凝ってみるとスタイリッシュさが割り増しに!【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング