キム・カーダシアンだけじゃない! 海外セレブは雑誌で脱ぎまくり!

ハリウッドニュース / 2014年11月23日 15時0分

「ペーパー」誌でヌードを披露したキム・カーダシアン Instagramより

リアリティースターのキム・カーダシアンが、ファッション誌「ペーパー」で胸や局部が丸見えの全裸ヌードを披露して大きな話題となった。欧米では日本とヌードに対する考えが違うためか、雑誌でヌードを披露したことのある海外セレブは少なくないのである。

人気モデルのミランダ・カーは、これまで何度か雑誌でヌードを披露している。2009年の「ローリング・ストーン」誌では全裸で木に鎖でつながれている写真を、2013年の「インタビュー」誌では全裸で股を広げて床に座り、ファーで左側の胸と局部を隠している姿を、今年に入っても男性誌「GQ」のイギリス版でセクシーさを前面に追い出した過激ヌードを披露しているのだ。

このミランダがヌードを披露した「インタビュー」誌では、キャンディス・スワンポールやアレッサンドラ・アンブロジオ、ベハティ・プリンスルー、トニ・ガーンといった11人の人気モデルが真珠のアクセサリーとファーをつけて、全裸を披露している。

また、ヌードを披露するのは、モデルだけではない。女優のジェニファー・アニストンは、全裸にネクタイだけを着けているという姿で2009年の「GQ」誌1月号の表紙を飾り、ダイナマイトボディーを披露。今年に入ってから、クリスティン・ベル、ジェナ・ディーワン、ミニー・ドライヴァー、ニア・ロングの4人の女優が、ファッション誌「Allure」で美しいヌードでグラビアを飾った。また、人気モデルのカーラ・デルヴィーニュも今年同誌でヌードを披露している。

現在雑誌に引っ張りだこのカーラや米誌「Vマガジン」で全裸で開脚ポーズを披露したレディー・ガガのように、人気絶頂のセレブがヌードを披露するというケースも少なくない。次はどのセレブがヌードを披露してくれるだろうか?【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング