ケシャ、新恋人は大人のおもちゃ?

ハリウッドニュース / 2012年10月23日 11時20分

大人のおもちゃを紹介する過激なツイートをしたケシャ (c)Hollywood News

25歳のポップ歌手であるケシャ(kesha)がアメリカ時間10月22日に、大人のおもちゃの写真を新しい恋人としてツイッターで紹介したことが話題になっている。

ケシャは、「私の新しいボーイフレンドがインタビューを受けているわ」というコメントと共に、半透明の大人のおもちゃ(張形)にヘッドフォンを着けた写真をアップした。

彼女がツイッターで話題を呼ぶのは今回が初めてではなく、今年の4月には路上で座りションをしている自分の写真をアップし、6月には「舐めろ!」という文字のタトゥーが入った下唇の内側の写真を載せ、注目を集めていた。

ケシャは先月にも、「ザ・サン」紙のインタビューで、幽霊の男性と性的な体験をしたことがあるという衝撃的な告白をして、世間を騒がせていた。彼女はその経験に基づいて、「スーパーナチュラル」という新曲を作ったと同紙に明かしたのであった。

性に奔放なイメージのある彼女は、こういう過激なツイートをすることで、彼女の熱烈なファンを喜ばせているのだろう。“大胆不敵”とは彼女のためにある言葉なのかもしれない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング