シェリル・コール、キャサリン妃のトップレス姿を「素晴らしい」と賞賛

ハリウッドニュース / 2012年10月23日 17時30分

シェリル・コール、キャサリン妃の胸を賞賛 (c)Hollywood News

イギリスの歌手のシェリル・コールが、イギリスのキャサリン妃のトップレス姿の写真を見て彼女の胸は素晴らしいと賞賛した。

キャサリン妃は、先月上旬に彼女とウィリアム王子がフランス南部のプロバンス地方を滞在中にトップレス姿を撮られ、フランスの「クローサー」誌に掲載されて話題となった。

シェリルはキャサリン妃のトップレスのスキャンダルについてファッション誌「スタイル」に、「むかつくわよ。彼らはプライベートな時間を過ごしていたのよ。間違いなく侵害だわ。でも、彼女は素晴らしいおっぱいを持ってるよね。そう思わない?」とコメントした。

また、キャサリン妃に今年6月に行われたエリザベス女王即位60周年記念式典で会った時については、「私たちは素敵な時間を過ごしたのよ。彼女はすごく普通だったの! もちろん、彼女はお姫様だから普通ではないけれど、すごく親しみやすかったのよ」と明らかにした。

シェリルはキャサリン妃のバストにとても良い印象を持ったようである。しかし彼女の発言で、キャサリン妃のトップレス姿を見たいと思う人が増えてしまいそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング