ジェシカ・ビール、結婚式後にすでに子作り開始か

ハリウッドニュース / 2012年10月23日 16時15分

ジェシカ・ビール、結婚式後にさっそく子作り? (c)Hollywood News

新妻である女優のジェシカ・ビールが、夫で歌手・俳優のジャスティン・ティンバーレイクとの間にすぐに子供がほしいそうだ。

ジェシカとジャスティンは今月19日にイタリアで豪華な結婚式を挙げた。関係者はゴシップサイト「レーダーオンライン」に、「彼女は子供を作る準備ができています。なるべく早くです」と明らかにした。

さらに「イタリアでの夢のような結婚式の後に、ジェシカはジャスティンに子供を作る準備が出来ていて、彼にも家族を作ることを考えてほしいと伝えました」「ジェシカは2人子供がほしいのです。理想は男の子と女の子。なぜなら、彼女は弟と共に育っていて、兄弟(姉妹)を持つことは良いことだと思っているからです」と話している。

また、「今以上に子供を作る完ぺきな時期はないでしょう。2人とも仕事のスケジュールに空きがありますから」と語った。

結婚式を挙げたばかりの2人ではあるが、今度は妊娠の報告が届くのもそう遠くはないのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング