ブラッドレイ・クーパーの彼女、スキ・ウォーターハウスがキテる!

ハリウッドニュース / 2014年9月23日 16時0分

ブラッドレイ・クーパーの恋人で話題のスキ・ウォーターハウス instagramより

これまでにも何度か、人気俳優ブラッドレイ・クーパーの恋人として紹介されてきたスキ・ウォーターハウス。しかし、彼女はもはやモテ男の恋人、という肩書だけでなく、モデル、女優、ファッションアイコン、さらにデザイナーとして活躍し、世界が認めるスーパーセレブに昇格しました。近頃日本のティーン雑誌の表紙も飾ったスキ。今回は、そんな彼女の魅力に迫ります。

ロンドン出身のスキは、現在22歳。16歳の時にモデルとしてのキャリアをスタートさせ、ヴォーグマガジン(VOGUE MAGAZINE)の表紙を飾ったり、最近ではプライベートでも大の仲良しのカーラ・デルヴィーニュ、ジョージア・メイ・ジャガーとBURBERRY[バーバリー]の広告に起用され、注目を浴びました。モデル業だけでなく、2010年には女優デビューを果たし、今年の秋にイギリスで公開されるラブストーリー『LOVE ROSIE』(原題)に出演。さらに、全米で大ヒットとなったSFアクション映画『ダイバージェント』の続編『Insurgent』(原題)にも出演が決定しています。

また、スキの最大の魅力は、華やかなキャリアだけでなく、なんといってもその可愛らしいルックスとファッションセンス。ガーリーな着こなしが多いスキのブリティッシュファッションが評価されたのか、イタリアのシューズブランドSUPERGA[スペルガ]のモデルとデザインを任され、今年の8月に、コラボレーションしたカプセルコレクションが発売されました。

噂のブラッドレイ・クーパーと、来年には結婚する噂があるなど、公私ともに絶好調のスキ。今年のイット・ガールとして注目されていましたが、スキの人気はこれからもっと上がること間違いなし!【リナ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング