カーダシアン一家、イギリスでリアリティー番組を撮影する?

ハリウッドニュース / 2012年4月24日 14時40分

アメリカで大人気のカーダシアン一家 (c)Hollywood News

アメリカで有名なコートニー、キム、クロエの姉妹を含む、“カーダシアン一家”が、イギリスでリアリティー番組の撮影をするという。

2007年から始まったカーダシアン一家の最初のリアリティー番組「Keeping Up with the Kardashians」をはじめ、現在ほかにもスピン・オフ含め計3つの番組を持っている。

関係者は「デイリー・ミラー」紙に「アメリカのリアリティー番組は、多くの番組やスピン・オフでカーダシアン一家が征服しています。だから、次はイギリスで活躍したいのです」と語った。リアリティー番組をイギリスで放送したいと考えているようだ。

また、「カーダシアン一家はイギリスが大好きで、今年の夏はロンドンでたのしみ、トラブルも起きると思っています。素晴らしい番組を作り、国際的に人気を上げることができるでしよう」と話している。

さらに、カーダシアン姉妹の異父姉妹カイリーとケンダルのジェナー姉妹のスピン・オフを含む多くの番組がこれからスタートするそうだ。アメリカだけではなく、今年はイギリスでもカーダシアン一家の活躍が期待できそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング