ヴィクトリア・ベッカム、高級車レンジローバーをデザイン!

ハリウッドニュース / 2012年4月24日 11時40分

高級車レンジローバーをデザインしたヴィクトリア・ベッカム (c)Hollywood News

ヴィクトリア・ベッカムが、夫デヴィッドのために英・ランドローバー社の高級車レンジローバーをデザインした。

現地時間4月22日、中国・北京にて開催された国際モーターショーに参加したヴィクトリアは、「レンジローバー・イヴォーク・ヴィクトリア・ベッカム・スペシャル・エディション」を発表した。

この高級車をデザインした際、デヴィッドの好き嫌いを考慮したらしく、「彼や私が運転したいような車をデザインしたかったの。乗る人誰もが、特別な気分になってほしいわ」と話した。

同車の座席にはなめし革が用いられており、ヴィクトリアのファッションブランドであるVICTORIA BECKHAM[ヴィクトリア・ベッカム]のバッグ4点セットが付いてくる。

この車は限定200台のみの生産となっており、価格は8万ポンド(約1050万円)で10月にまずは中国での発売を予定している。

ファッションデザイナーとしても活躍し、今回初めて車のデザインを手掛けたヴィクトリア。彼女のセンスが詰まったこの高級車は、洋服とはまた違ったセレブ気分を味わわせてくれることだろう。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング