キャリー・マリガンが挙式! 豪華ゲストが参加

ハリウッドニュース / 2012年4月24日 13時50分

ついに結婚を迎えたキャリー・マリガン (c)Hollywood News

女優のキャリー・マリガンとロックバンド「マムフォード&サンズ」のマーカス・マムフォードの結婚式で、『英国王のスピーチ』(10)の俳優コリン・ファースがスピーチをしていたことが分かった。

キャリーとマーカスの挙式は、現地時間4月21日に英・サマセット州のブリッジウォーターにある牧場の納屋にて、牧師であるマーカスの父ジョンさんによって執り行われ、彼女の依頼によりコリンが披露宴でスピーチをしたとのことだ。

関係者は「ザ・サン」紙にて、「彼は『英国王のスピーチ』での役とは異なり、スピーチのプロなんです。チャーミングな魅力で多くの笑いを取っていましたよ」とコリンのスピーチについて話している。

式には200人のゲストが訪れ、女優のシエナ・ミラーや俳優のジェイク・ギレンホールらも参加しており、「マムフォード&サンズ」の大ファンだという歌手アデルが会場で歌を披露した。

豪華なゲストたちが参加した結婚式を挙げたキャリーとマーカス。“英国王”ならぬ“オスカー俳優”のスピーチを楽しみ、大人気歌手の歌を聞き、最高の時間を過ごしたことだろう。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング