ルピータ・ニョンゴ、「ピープル」誌の最も美しい女性に

ハリウッドニュース / 2014年4月24日 15時0分

「ピープル」誌の最も美しい女性に選ばれたルピータ・ニョンゴ (c)Imagecollect.

映画『それでも夜は明ける』(日本公開中)でアカデミー賞助演女優賞を受賞したルピータ・ニョンゴが、ゴシップ誌「ピープル」の最も美しい女性に選ばれ、表紙を飾った。

表紙を飾ることになったルピータは「すごく興奮したわ。大きな大きな称賛だわ」とコメント。

さらにルピータはテレビでみる女性の美しさとは「明るい肌の色で、長くて、流れる、ストレートヘア」だったが、彼女の母がいつもルピータを美しいと言ってくれていたと語った。ルピータは「ようやく彼女(母)を信じるようになったわ」と明かしている。

また、「幸せを感じることが最も大切なこと」だと話している。

ルピータは今月初めに化粧品ブランドLANCOME[ランコム]の新広告塔になったことが発表されており、ファッション業界でも活躍している。

チャーミングで美しいルピータ。アカデミー賞を受賞し、最も美しい女性にも選ばれ、今後もまだまだ勢いは止まらないだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング