アヴリル・ラヴィーン、婚約指輪は推定2750万円!

ハリウッドニュース / 2012年8月24日 11時10分

アヴリル・ラヴィーン、婚約指輪は推定2750万円 (c)Hollywood News

歌手のアヴリル・ラヴィーンが、先日人気ロックバンド「ニッケルバック」のボーカルであるチャド・クルーガーと電撃婚約し、彼女が受け取った婚約指輪は推定35万ドル(約2750万円)するという。

共にカナダ出身のアヴリルとチャドは密かに交際をスタートしていたようで、6か月間の交際の末に今月婚約した。アヴリルは合計14カラットのダイヤモンドの婚約指輪を受け取っている。

ジュエリーに詳しい専門家は、その婚約指輪が推定35万ドルくらいであると見ており、「プラチナの洋ナシ型のダイヤモンドのセットはビンテージの魅力と個性があり、ロックなアヴリルにパーフェクトです」とゴシップ誌「Usウィークリー」に話した。

さらに「半月型のダイヤモンドは真ん中にあるダイヤモンドにフィットさせるために特別なカットが必要ですので、とてもレアです。真ん中のダイヤモンドがだいたい10カラット。サイドにあるダイヤモンドが4カラットですね」と明らかにしている。

その婚約指輪を付けたアヴリルと婚約者のチャドは、カナダのゴシップ誌「ハロー! カナダ」の表紙を飾り、チャドは同誌に「彼女に恋に落ちるって分かっていたよ」「信じられないくらいパワフルで、決して忘れられない気持ちだったんだ」と語っている。また、アヴリルは「彼はいろいろと私を大事にしてくれるわ。そして、とても気がきくのよ」と話した。

アヴリルが受け取ったのは、チャドのアヴリルへの気持ちが表れているような豪華な婚約指輪のようだ。アヴリルとチャドの結婚式がいつになるのかとてもたのしみである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング