ケンダル・ジェナー、「1D」のハリー・スタイルズを傷つけることになる?

ハリウッドニュース / 2013年12月24日 16時0分

美しいケンダル・ジェナー (c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンの異父妹でモデルのケンダル・ジェナーが、イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズを傷つけるかもしれないという。

18歳のケンダルと19歳のハリーは先月から複数回デートを重ねており、現在熱愛が噂されている。

そして、ケンダルの異母兄であるブロディ・ジェナーは「ニューヨーク・デイリー・ニュース」紙に、「こんなこと言うのは嫌だけど、ケンダルは傷つけるだろうね」「彼女が彼と一緒にいるのをたのしんでいるのは分かるよ。ケンダルはとてもしっかりしていて、頭が良いんだ。でも、2人共まだとても若いからね」と語った。

また、「お似合いのカップルだと思うよ」「そう思うね。でも、まだ彼には会ったことがないんだ」「父さんはハリー・スタイルズがゴルフをするって言ってたよ。だから、クールさ」「彼女はデートがたのしいっていう年齢の時なんだ」と明かしている。

ハリーはこれまでモデルのカーラ・デルヴィーニュや歌手のテイラー・スウィフトをはじめ、数多くの女性と噂になってきたモテ男として知られているが、どうやらブロディはケンダルが彼を傷つけると考えているようである。若い2人の関係は今後どうなっていくだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング