アシュトン・カッチャーとミラ・クニス、結婚式の準備中か

ハリウッドニュース / 2014年12月24日 16時30分

人気俳優のアシュトン・カッチャー (c)Imagecollect.

俳優のアシュトン・カッチャーと女優のミラ・クニスが、結婚式の準備をしているという。

アシュトンとミラは2012年春から交際をスタートし、今年2月に婚約したことが明らかに。そして、3月にはミラの妊娠が伝えられた。ミラは今年9月に第1子となるワイアットちゃんを出産している。

そして、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「結婚式の準備が進められています」と伝えている。今週末にアシュトンとミラはバスケットボールチームのロサンゼルス・レイカーズの試合を見に行き、ミラが婚約指輪と一緒に別の指輪をはめていたことで、2人がすでに結婚したのではないかと噂されていた。

アシュトンは最近、トーク番組「エレンの部屋」で「赤ちゃんを授かったことで最も素晴らしいことは僕のパートナーのミラだよ。彼女は最も素晴らしいお母さんなんだ」「僕は毎日仕事に行って、家に帰って、彼女はパーフェクトなんだよ」と話している。

とても愛し合っているアシュトンとミラ。2人が来年にはゴールインすることが期待できそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング