ケイティ・ペリー、自身のデザインした「つけまつげ」を発表

ハリウッドニュース / 2012年2月24日 12時20分

つけまつげのイベントに登場したケイティ・ペリー (c)Hollywood News

歌手のケイティ・ペリーが22日、カリフォルニア州グレンデールにある人気ショッピングモール「ザ・アメリカーナ」で、自身がデザインした新作のつけまつげを発表した。

ケイティは同イベントにライトブルーのクラシック・オープンカーに乗って登場し、彼女自身もドレス、靴、髪すべてがブルーの着こなしであった。

当日ケイティは自身のツイッターに、「今日は素晴らしい日よ! (新曲の)『パート・オブ・ミー』が初登場1位、それからつけまつげの発表で、直接みんなにお礼をするわ。午後4時にアメリカーナよ!」とつぶやいていた。

ケイティのつけまつげは現在美容グッズを取り扱っているサイトULTA.comで販売中で、販売元のアイルアー社は、「彼女自身がつけまつげの愛用者として、どういうものを作りたいかという明確なアイデアを持っていて、デザイン過程の全てに携わっていました」と話した。

また、「我々は彼女のスタイルの延長とも言える、つけまつげのコレクションを作りたかったのです」と語っている。

いつもゴージャスなつけまつげをつけているケイティ。彼女にあこがれる女性たちは、このつけまつげでもっとケイティに近づけるかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング