ファーギー、ローレン、アナリンの美容アドバイスとは?

ハリウッドニュース / 2013年2月24日 12時30分

美しい人気セレブのファーギー、ローレン・コンラッド、アナリン・マッコード (c)Hollywood News

歌手・女優のファーギー、リアリティースターのローレン・コンラッド、女優のアナリン・マッコードの3人の人気セレブが、自身の美容について語った。

ファーギーはスキンケアについて、ファッション誌「セブンティーン」に「肌に吹き出物が出来たら、私は歯磨き粉を使うの。その出来物にちょこっとつけて、乾かすのよ」と語った。歯磨き粉は脂分を乾かすので、出来物を収縮させる効果があると言われている。科学的に効果は証明されておらず、人によっては合わない場合もある。

ローレンはヘアケアについて、同誌に「私は髪のダメージの修復のためにディープ・コンディショナーを1週間に1回は使うわね。シャワーの時に(流さないで)10分間そのままにしておくのよ」と明かしている。

また、アナリンは眉毛に専用のワックスを使用して整えているとのこと。彼女は同誌に「眉毛のワックスをするなら(大切な)行事の1週間前にするのがいいわよ。腫れや赤みが消えるのを待つためにね」とアドバイスをしている。

肌や髪にも手入れが必要で、セレブたちもさまざまな方法でケアしている。日々の努力があってこそ、美しさを保っていられるのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング