ハイディ・クルム、アカデミー賞の髪形が決まらない

ハリウッドニュース / 2013年2月24日 12時10分

ハイディ・クルム、普段からヘアスタイルは試行錯誤 (c)Hollywood News

ハイディ・クルムが、現地時間2月24日に開催されるアカデミー賞授賞式の迫るなか、その準備のため頭の先から足の先まで考えを巡らせスケジュールに追われているようです。

ハイディは、どんな日々をすごしているのでしょうか。ゴシップサイト「ピープル」のインタビューでその様子をコメントしていました。

ハイディは、「私のドレスはパリで作っているの。金曜日には届くわよ。ドレスを着たら今度はヘアスタイルを決めるの。ドレスがいつも一番初め。その後、髪、メイク、ジュエリーよ」と語っていました。

しかし、ドレスは準備できていますが、髪形がまだ決まらないそうです。「私のショートヘアを好きじゃない人もいたわ。私の娘も含めてね。2回ショートボブにして、また伸ばしているの。やっぱりロングヘアが好きだわ。前髪を切ってまた切って、また伸ばすの。行ったり来たりって感じね」と、普段からヘアスタイルは試行錯誤している様子です。

そんなハイディが気になっているスターが、「ジュリアン・ムーアはハリウッドで今もっとも素敵な髪形をしているわ。色も長さも彼女に似合っているわ」と絶賛。

アカデミー賞直前のハリウッドでは、スターたちがレッドカーペットの準備に大忙しなようです。アカデミー賞でどんな姿で登場するのか楽しみですね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング