超絶かわいい話題の犬からオリンピック選手まで! セレブたちの最新マイブーム

ハリウッドニュース / 2014年2月24日 21時0分

セレブたちのマイブーム Instagramより

セレブたちは常に流行りのアイテムや、話題のある人・スポット等にとても敏感。本日は若い女性のファンを多く抱える人気女性セレブたちのマイブームをご紹介。

■テイラー・スウィフト
ソチオリンピック開催中に「ちょうどグレイシー・ゴールド選手の次の競技はいつかググってるわ。彼女、なんて魅力的で美しいの!」と絶賛したテイラー。それもそのはず、グレイシー・ゴールド選手は世界中のメディアで可愛すぎると報道される美貌を持つ上にソチオリンピックフィギュア団体戦銅メダリストという実力者!

■ケイティ・ペリー
ケイティ・ペリーが今愛して病まないのが、アメリカで超絶かわいいと話題のポメラニアンJiffくん。ケイティの新ミュージックビデオ「Dark Horse」に出演も果たしたばかり。スケボーに乗れたり、自ら毛布に包まることが出来たりと芸達者なJiffくんの動画や写真が満載なInstagramは必見!(instagram.com/jiffpom)

■アリアナ・グランデ
アリアナのInstagramに度々登場するのが、ポラロイド写真。初来日の際には「ポラロイドをゲットしたわ。恋してる。#JAPAN」と投稿。日本にて大量のポラロイド写真を撮りご満悦だった様子。

■エルザ・ホスク
VICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の注目株モデルのエルザ・ホスクは、オーガニックジュース「Love Grace」がお気に入りで冷蔵庫にたくさんキープ。レモンと生姜の入ったジンジャーボム味がエルザのお気に入り。

■リアーナ
先日20日に26歳の誕生日をアメリカ・コロラド州にあるスキーリゾート地アスペンにて過ごしたリアーナ。インストラクターをつけてスキーをエンジョイした模様。スキーの様子の写真を大量にアップした上に「I LOVE A$PEN」と落書きしちゃうあたり、カリブの島国育ちのリアーナはアスペンの地に恋したに違いない。

セレブたちも普通の女の子同様やっぱり流行りものが大好き。まだ日本であまり浸透していないポメラニアンのJiffくんやエルザお気に入りのドリンク「Love Grace」はこれから大流行するかも!?【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング