ジェシカ・アルバ、3歳の娘がおしゃれに目覚める?

ハリウッドニュース / 2012年1月24日 10時40分

おしゃれママのジェシカ・アルバとおしゃれに目覚めだした? 娘のオナーちゃん (c)Hollywood News

女優のジェシカ・アルバが、3歳の娘のオナーちゃんについて語っている。

映画プロデューサーで夫のキャッシュ・ウォーレンの間に3歳のオナーちゃんと5か月のヘヴンちゃんがいるジェシカは、料理番組の「レイチェル・レイ・ショー」に、「毎日オナーは、仮装してるのよ。毎日ウィッグをかぶっているの。たくさんのウィッグを持っているわ。それからプラスチックのヒールもたくさん持っているのよ。おかしいわよね。でも、それが彼女にとってたのしいのよ」と話した。オナーちゃんは自らおしゃれに目覚めたようだ。

もちろん母のジェシカはおしゃれセレブ。子育てに忙しくてもおしゃれをしてキャッシュとデートもしたいはずである。

そんなジェシカは、「夫と9年間も一緒にいるの。すごく心地が良いけど、お互いのために時間を作ることは難しいわ。でも、2人の時間を作ろうとはしているわ。だから、1週間に1回は時間を作っているの」と語った。

9年経っても仲の良い関係を保つジェシカとキャッシュ。そんな2人の3歳の娘のオナーちゃんもだんだん自身の個性が生まれ始めているようだ。オナーちゃんならジェシカのようにおしゃれな女の子へと成長していきそうである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング