シール、ハイディ・クルムとの離婚について語る

ハリウッドニュース / 2012年1月24日 13時45分

離婚してもお互いを愛し合うと決めたハイディとシール (c)Hollywood News

歌手のシールが、妻でモデルのハイディ・クルムとの離婚について語った。

おしどり夫婦だと言われていたシールとハイディ。そんな仲の良い2人の離婚が23日に発表され、ファンや多くの人を驚かせている。離婚を発表したばかりのシールは23日の午後、トラヴィス・スマイリーが司会を務めるトーク番組に出演した。

離婚で嫌な思いをする人々も多い中、シールとハイディはというと、「僕たちはそんな人たちとは違うよ。今までもそうではない」と話した。

さらに「(そんな終わり方に)魅力は感じないよ。もちろん僕たちは今難しい状況にいるけどね。決して簡単なことではないよ。僕たちのお互いに対する愛やリスペクトはまったく変わっていないよ」と語った。

続けてシールは、「別れると決めたからって、急にお互いを愛することをやめたりはしないものさ。友達でいることも急にやめるものでもないんだ」とコメントした。

シールとハイディは、良い形で離婚を決めたようである。一度は結婚という形で愛を誓った者同士、これからもその絆は変わらず続いていくのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング