アンジェリーナ・ジョリー、G・クルーニーの彼女が苦手?

ハリウッドニュース / 2012年1月24日 17時40分

仲が悪い? 互いに遠慮? アンジェリーナとステイシー (c)Hollywood News

女優のアンジェリーナ・ジョリーは、俳優のジョージ・クルーニーの恋人で女優のステイシー・キーブラーが嫌いという噂が流れている。

噂の発端は、アンジェリーナと俳優でパートナーのブラッド・ピット、ジョージとステイシーは7日に「第23回パームスプリングス国際映画祭」に出席するために共にロサンゼルスからプライベートジェットに乗ったところから始まった。

関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に、「アンジェリーナはステイシーが飛行機に乗っていることを認めたくありませんでした」と話し、さらに「アンジェリーナはステイシーを無視したのです。ステイシーのことはまったく見ていませんでした」と語っていた。

しかし、アンジェリーナの関係者がセレブのゴシップサイト「ハリウッド・ライフ」に、「それは100%嘘です」と明かし、「アンジェリーナはステイシーを嫌いではありません。2回くらい簡単に会ったことしかなかったのです」と話した。

以前アンジェリーナは女友達が数人しかいないと話しており、ただ女性とのコミュニケーションが苦手なだけなのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング