浮気騒動で渦中のディーン・マクダーモット、リハビリ施設に入所

ハリウッドニュース / 2014年1月24日 15時0分

妻のトリ・スペリングとディーン・マクダーモット (c)Imagecollect.

俳優のディーン・マクダーモットが、リハビリ施設に入所したことを発表した。

ディーンは90年代の人気テレビドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」で知られる女優のトリ・スペリングと結婚していて、4人の子供を育てているが、昨年末に彼が浮気をしたことが暴露された。浮気相手だと言うエミリーさんは、先月6日にカナダのトロントでディーンと関係を持ったと話していた。

その後夫の浮気報道に対して、トリは沈黙を守ってきたが、ディーンの代理人がゴシップ誌「Usウィークリー」に、彼がリハビリ施設に入所したことを明かした。ディーンは表明文で、「自分が犯した失敗、家族に与えた苦痛を大変申し訳なく思っています」「自分の行動の全責任を取り、自分自身で健康と個人的な問題により、施設に入所することにしました。必要な助けを得ることができることに感謝しています。それで、家族が値するような夫と父親になることができます」とコメントした。

ディーンは直接浮気を認める発言はしていないが、家族と前向きに生きていこうとしているようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング