トム・クルーズ、娘の近くに住むために家を借りる

ハリウッドニュース / 2012年7月24日 14時5分

離婚発表後、娘のスリちゃんと過ごすトム・クルーズ (c)Hollywood News

俳優のトム・クルーズが、娘のスリちゃんと元妻で女優のケイティ・ホームズが暮らす街から近い場所に物件を借りるという。

トムとケイティは先月29日に離婚を発表し、話し合いの結果、娘のスリちゃんの親権はケイティに優先されることになったと言われている。

現在ケイティは6歳のスリちゃんと共にニューヨークのチェルサに住んでおり、カリフォルニア州ビバリーヒルズとニューヨークのイースト・ビレッジに家を持つトムは、スリちゃんの住む近くにさらに家を借りるそうだ。

関係者は「ニューヨーク・ポスト」紙に、「トムは新しいスタートを切りたいのです。ケイティと住んでいたイースト・ビレッジには戻りたくないのです」と語った。

さらに「トムはロビーを通るような物件や人が多い場所には住みたくありません」「家の外に素晴らしい空間をスリのために用意したいのです。とても高級なアパートでしょうね。また、街の外やゲート付の物件を探していますよ」と明らかにした。

愛する娘になるべく会えるように彼は今後、ニューヨークを拠点に生活するようである。スリちゃんと一緒に暮らすことができなくなり、少しでも近くにいたいという父親としてのトムの愛情なのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング