ラナ・デル・レイ、「業界のたくさんの男と寝た」と衝撃発言

ハリウッドニュース / 2014年7月24日 18時0分

人気歌手のラナ・デル・レイ (c)Imagecollect.

28歳の歌手ラナ・デル・レイが、多くの業界人と関係を持っていたと告白した。

18歳で夢を叶えようとニューヨークへ渡ったラナ。2011年にシングル「Video Games」をリリースし、注目され、2012年に発表したアルバム「Born to Die」も大ヒットし、一躍トップスターの仲間入りを果たした。

そんなラナは新曲「F***ed My Way Up to the Top(トップに上がるために自分の道をファ●ク(台無しに)した)」という意味深な曲について、ファッション誌「コンプレックス」に、「それは解説なのよ。『私のことをあなたがどう思っているか知ってる』ってね。それについて触れているの」「私は業界のたくさんの男と寝たわ。でも、誰もレコード契約をする助けはしてくれなかったの。ムカツクわ」と明かしている。

ラナは一部の人の間で男性を利用してトップスターになったのではないかと噂されたが、彼女が本当に男性を利用しようとしていたのは驚きである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング