ファーギー、人気オーディション番組「Xファクター」の審査員を熱望?

ハリウッドニュース / 2012年3月24日 10時40分

「Xファクター」の審査員の熱望している? ファーギー (c)Hollywood News

歌手のファーギーが、人気オーディション番組「Xファクター」の審査員を熱望しているという。

同番組は今年1月にシーズン1が終了し、女性審査員を務めたポーラ・アブドゥルとニコール・シャージンガーが降板することが決定している。

そんな人気オーディション番組の次のシーズンの審査員として参加したいとファーギーが言っているそうで、関係者がゴシップ誌「ライフ&スタイル」に「話し合いはされています。まだ初期の段階ではありますが。ファーギーは参加できるようにプロデューサーたちにアプローチしているのです」と語った。

しかし、以前から歌手のブリトニー・スピアーズが1200万ドルから1500万ドル(約9億9300万円から約12億4200万円)の出演料で次の審査員として熱烈なオファーをされていると言われており、ブリトニーはかなり有力だと噂されている。また、歌手のジャネット・ジャクソンにもオファーが来ていたと言われているがスケジュールの予定が合わずに断ったそうだ。

誰が審査員になるにしても、大物が審査員として加わることになりそうで、次の「Xファクター」はかなり盛り上がることになるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング