リリー・コール、The Body Shopの新キャンペーンの宣伝を担当!

ハリウッドニュース / 2012年3月24日 8時40分

ザ・ボディショップの宣伝を担当するリリー・コール (c)2012 Getty Images

モデル・女優のリリー・コールが、現地時間22日にロンドンで行われた人気化粧品ブランドThe Body Shop[ザ・ボディショップ]の新キャンペーン「ビューティー・ウィズ・ハート」の発売イベントに登場した。

イギリス生まれの同ブランドはボディーケア製品や化粧品を販売し、世界中で人気となっている。同ブランドの新キャンペーンはもっと美容の方に力をいれており、“Look Good, Feel Good And Do Good(可愛くなって、気分も良くなって、自分を磨く)”ということを世界中の人々に与えることを目的としている。

同ブランドの正式なプロモーション担当に任命された23歳のリリー・コールはイベント会場で新キャンペーンの製品について「女性や男性が自分をもっと美しくみせることができるの。自分が美しいと感じることは大切なことだと思うわ」と話した。

さらに「このブランドの宣伝ができることはとても意味のあることなの」とコメントしている。

この新キャンペーンはイギリスで5月3日から、世界では5月15日から始まるという。大人気ブランドの新キャンペーンだけに世界中が注目しているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング