ケイティ・ペリー、大手タレントエージェントに務める男性と交際?

ハリウッドニュース / 2013年5月24日 13時10分

ケイティ・ペリーに新恋人? (c)Hollywood News

歌手のケイティ・ペリーが、大手タレントエージェントに務めるマイケル・キーヴスと親密になっているという。

今年3月に歌手のジョン・メイヤーと破局したケイティ。そんなケイティは長い間友人であったマイケルと交際していると噂されている。

関係者はゴシップ誌「Star」に、「ケイティとマイケルは会っていますよ。初めは友人関係でした。しかし、ジョンと破局した後、ケイティはマイケルに心のサポートをしてもらっているのです。彼女にとって重い関係よりも、どちらかと言うと体の関係の方がいいのです」と話している。

さらに「彼女はまだジョンに電話をしています。なぜなら、忘れられないからです。彼も彼女に連絡しています。なぜなら、彼は元恋人とつながっているのが好きだからです」「マイケルは彼女をとても良いと思っています。友達みんなにケイティのことを自慢していますよ。彼は彼女が真剣になってくれることを願っています。彼は運命の人のように彼女を愛しますよ」と語った。

ケイティとマイケルはまだ真剣な関係ではないようである。2人の恋の行方はどうなるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング