アリアナ・グランデ、マック・ミラーとの破局直後に新恋人ができたと非難されてコメント

ハリウッドニュース / 2018年5月24日 14時0分

人気歌手のアリアナ・グランデ

歌手のアリアナ・グランデが、ラッパーのマック・ミラーとの破局直後に新しい恋人ができたと非難されてコメントした。

アリアナは今月、2016年から交際していたラッパーのマック・ミラーと破局。マックはその後の17日に飲酒運転と当て逃げで逮捕された。そんなアリアナは先日、テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」のコメディー俳優ピート・デヴィッドソンと熱愛を伝えられたばかりだった。

そして、あるツイッターのユーザーがマックがアリアナに「The Divine Feminine」というアルバムを捧げるほど好きだったのにもかかわらず、アリアナがほかの男性と交際するためにマックを振ったとつぶやいた。アリアナはこのツイートに「女性の自分へのリスペクトと自尊心を最小限にすることはなんて不合理なのかしら。誰かがその人についてのアルバムを書いたから有毒な関係を続けるべきだって言うなんて。ところで、違うから。(『シンデレラ』だけが私についての曲よ)。私はベビーシッターでも、母親でもないし、女性がそうならなくてはいけないと感じるべきではない。彼のことをケアしてきたし、彼のしらふの状態をサポートして、何年も彼のバランスを祈ってきたわ(もちろん、これからもいつも)」と綴り、男性が自己管理できないことを女性のせいにするのは大きな問題だと言及。さらに「どうか、それはやめましょう。もちろん、その時どれだけ辛くて、怖かったかシェアしてないけれど、辛くて、怖かったの」とコメントし、マックが解決できることを祈り続けると締めくくった。

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング