ハル・ベリー、トム・ハンクスとマリファナを吸う?

ハリウッドニュース / 2012年10月24日 12時55分

ハル・ベリー、トム・ハンクスとマリファナを吸ったと発言 (c)Hollywood News

女優のハル・ベリーが、映画『クラウド アトラス』(2013年3月15日日本公開)で共演したトム・ハンクスとマリファナを吸ったと発言した。

ハルは同映画の宣伝のために現地時間22日に放送されたトーク番組「Tonight Show」に出演した。司会者のジェイ・レノはハルに「君はトム・ハンクスとポット(マリファナ)を吸ったって読んだんだけど。どういうこと?」と聞いた。

ハルは答えたくなかったのか、「あなたはポットを吸ったことがある?」と即座に聞き返し、彼が「ないよ」と答えると「1度も1度も1度もない?」「カモーン、ジェイ、時々あなたポットを吸うでしょ」とジェイに話を振った。ジェイは自分は吸ったことないと断固としていた。そしてジェイはもう1度ハルにトムとマリファナを吸ったのかと質問をした。

ハルは仕方なさそうに、「そうよ。トム・ハンクスとポットを吸ったわ。映画の中で」と返した。ハルは同映画の中でトムとマリファナを吸うシーンがあるという。

撮影で使われたマリファナが本物かどうかは分からないが、観客にとってはドキッとしてしまう発言だっただろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング