クリス・エヴァンス、ミンカ・ケリーと復縁か

ハリウッドニュース / 2014年10月24日 17時0分

人気俳優のクリス・エヴァンス (c)Imagecollect.

俳優のクリス・エヴァンスが、元恋人で女優のミンカ・ケリーと一緒に出掛けているところを目撃されている。

2007年に交際したクリスとミンカは、2012年9月に復縁。そして、昨年10月に再び破局したことが伝えられた。

しかし、2人が現地時間21日にロサンゼルスでランチを買っているところを写真に収められた。関係者はゴシップ誌「ピープル」に、「ただのフレンドリーなランチでした」と語っている。

2人は先月もクリスの家族とマサチューセッツ州サドバリーのアジア料理店でカラオケをたのしんでいるところを目撃されていて、目撃者は「家族で夜出かけているようでした」「クリスの家族も含めてたくさんの人がいましたよ。クリスとミンカはほかのグループの人々が立って、カラオケをしている時に後ろに座っていました」と明かしている。また、別の目撃者は「彼らは隣同士に座って、隅にいました。飲んで、2人だけの感じでしたよ。でも、グループの輪の中にはいましたね。控え目でした。とても可愛かったですよ」と語った。

破局と復縁を繰り返してきたクリスとミンカ。2人が再び惹かれあっていても不思議ではないだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング