アン・ハサウェイ、ウエディングドレスはヴァレンティノ!

ハリウッドニュース / 2012年9月24日 18時10分

アン・ハサウェイ、ドレスをすばらしく着こなす美ぼうの持ち主! (c)Hollywood News

女優のアン・ハサウェイが、婚約者で俳優のアダム・シュルマンと間もなく結婚をすると言われています。さまざまな噂が飛び交う中、その真相をValentino[ヴァレンティノ]の創立者ヴァレンティノ・ガラヴァーニ氏が明かしました。

先日9月20日にニューヨークで行われた「2012ニューヨーク・シティー・バレエ・フォール・ガラ」で、ガラヴァーニ氏がアンのウエディングドレスをデザインすると記者に語りました。

ガラヴァーニ氏によれば、「彼女は私の親友の1人娘のような存在」のように感じているようです。同イベントに参加したアンは、Valentinoのドレスを着用していました。また、2011年にアンがホストを務めたアカデミー賞でも、Valentinoのドレスを何着も着用しています。

カラヴァーニ氏は、ドレス製作について「アンの結婚をとてもうれしく思っています。アンのためにベストを尽くしたドレスを作りたいと思っている。彼女は本当に可愛い女性で、服を素晴らしく着こなしてくれる。だから私は彼女にスペシャルなものを作りたいと思っているんだ」とゴシップサイト「ピープル」にもコメントをしています。

どんなスペシャルなドレスが完成するのか今から楽しみですね!【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング