クロエ・グレース・モレッツ、恋人ブルックリンの母ヴィクトリア・ベッカムは素晴らしい人と語る

ハリウッドニュース / 2014年9月24日 17時30分

ハリウッドのビッグヤングカップルのクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム (c)Imagecollect.

17歳の女優クロエ・グレース・モレッツが、元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムとファッションデザイナーのヴィクトリアの15歳の息子ブルックリンについて語った。

クロエとブルックリンは先月交際が報じられ、ビッグヤングカップルとして注目されている。

そんなクロエは現地時間22日にトーク番組「Watch What Happens Live」に出演し、ブルックリンとは友達以上の関係かと聞かれると、「それはいやらしいわ!」「いやらしい質問よ!」と答え、さらに彼について聞かれると「分からないわ。彼はとても素敵な男性よ。素敵な人間だわ。彼と一緒にいるのをたのしんでいるの」と話した。また、2人の関係を定義したくないのかと質問されると「たぶんね」と明かしている。

さらに、ブルックリンの母ヴィクトリアについては「彼女は素晴らしい人よ。彼女の仕事の価値観にあこがれているわ。彼女の(ファッション)ラインが大好きなの。家族として、彼らは最高の人々だわ」と語った。また、ヴィクトリアのファッションブランドの商品がディスカウントになるかと聞かれると、「まだ、トライしていないわ。たぶん、トライするわね」「今週、トライしてみるわ」と話している。

クロエはブルックリンの家族とも良い関係をきずいているようで、ベッカム家から素晴らしい刺激を受けているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング