ロビン・シック、妻ポーラ・パットンと離婚へ

ハリウッドニュース / 2014年2月25日 10時0分

今年1月に行われたグラミー賞授賞式に出席したロビン・シックとポーラ・パットン (C)Imagecollect.

歌手のロビン・シックが、妻で女優のポーラ・パットンと離婚することが分かった。

ロビンとポーラは2005年に結婚し、現在3歳の息子を育てている。しかし、2人はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「私たちはこれからも愛し合い、親友です」「しかし、私たちはお互いに同意して、破局することを決めました」と表明している。

また、関係者は「ロビンやポーラにとって衝撃的なことではありません。長い間話し合ってきたのです」と話している。

昨年「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ」が世界中で大ヒットを記録したロビンは、昨年9月に「彼女は僕のロックで、ミューズでインスピレーションなんだよ。僕は彼女を愛している。すべてを」と語っていた。また、ポーラも同じインタビューで「私は彼の辛い時にそばにいて、私の辛い時に彼はそばにいてくれたわ」と明かしていた。

ロビンとポーラは先月行われたグラミー賞の授賞式で仲良くレッドカーペットに登場していたが、すでに離婚を決めていたようである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング