米有名司会者ジミー・キンメルの妻が妊娠、名前は日本の武道から?

ハリウッドニュース / 2014年2月25日 15時0分

子供を授かったジミー・キンメルとモーリー・マクネアニー (C)Imagecollect.

米ABC局の人気トーク・ライブ番組「ジミー・キンメル・ライブ!」の名司会者ジミー・キンメルが、脚本家のモーリー・マクネアニーとの間に子供を授かったことを発表した。

ジミーとモーリーは昨年7月に結婚。結婚式にはベン・アフレックやマット・デイモン、ジェニファー・アニストンら豪華なセレブが出席した。

そんなジミーはトーク番組「エレンの部屋」に出演し、彼の結婚式にも出席した司会者のエレン・デジェネレスに「あなたは大きな発表があるのよね?」と聞かれ、ジミーは「子供を授かったんだ」と明かし、「エレンと」とジョークを付け加えた。

ジミーは「僕には子供がすでにいて、どこにいるか分からないけれど、彼らが上手くやっているって聞いたよ。僕は20歳の息子と22歳の娘がいて、どんな風に子供を育てるか忘れてしまったんだ」と話した。

また、性別は分からないが、名前は決めているかと聞かれると、「僕はカラテ(空手)がいいなって思っているよ。カラテ・キンメルっていい響きだからね」と冗談を言った。

ジミーが子供にカラテと名付けることはないだろうが、名前を考えることはたのしいに違いない。今から子供を迎える準備に忙しくなりそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング