ミランダ・カー、ボビー・フォックスとデュエット曲をリリース!

ハリウッドニュース / 2014年2月25日 15時0分

デュエット曲をレコーディングしたボビー・フォックスとミランダ・カー instagramより

モデルのミランダ・カーが、エンターテイナーのボビー・フォックスとデュエット曲をレコーディングしたことを明かした。

ミランダがレコーディングした曲はエルビス・プレスリーさんとアン=マーグレットさんが映画『Viva Las Vegas』(64)で歌ったデュエット曲「You’re The Boss」。2人のデュエット曲はボビーの新アルバムに収録されるという。ミランダは現地時間23日にツイッターで、「私はいつもシャワー中に歌を歌うけれど、ボビー・フォックスがデュエットをレコーディングしようと説得してくれたの。キャリアを変えるわけではないわ。たのしみのためよ」とつぶやいた。レコーディングはニュージーランドで1日で済ませたそうだ。

また、ボビー自身もツイッターで、「僕のアルバムのために一緒に曲をレコードすることをミランダ・カーにお願いしたんだ」とつぶやき、みんなが聞いてくれるのが待てないとツイートしている。

ミランダは以前、レモンティー「リプトン リモーネ」の日本のCMで歌声を披露していたことがある。

2人のデュエット曲は現地時間3月14日からiTunesにてリリースされる予定。ミランダの歌声に期待したい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング