ケイティ・ホームズ、美肌作りにかたつむり?

ハリウッドニュース / 2013年1月25日 18時10分

美肌のケイティ・ホームズ (c)Hollywood News

女優のケイティ・ホームズがかたつむりを用いたジェルを使って美肌を作っているそうだ。

34歳のケイティは昨年8月に俳優のトム・クルーズと6年間の結婚生活の末に離婚。現在彼女はトムとの間にいる6歳の娘スリちゃんを育てながら、仕事をしている。関係者は「昨年はケイティにとって大変な年でした」と語ったと「ザ・サン」紙は伝えた。

さらに「彼女は自身のキャリアのためにたくさん努力して、夢の役を得るためにオーディションで素晴らしく見せようとしています。ある友人がかたつむりのジェルを使うことを勧めました。ケイティは自分の肌がとてもきれいに見えることに満足していますよ」と話している。

かたつむりを用いたジェルはしみやしわ、保湿にとても高い効果があり、韓国でとても人気である。

ケイティは化粧品ブランドBOBBY BROWN[ボビィ・ブラウン]の広告塔を務めるほか、先日ヘアケアブランドAlternaの共同経営者・スポークスパーソンに就任したばかりであった。肌も髪もさらにきれいになり、女優としてキャリアを積むために努力しているようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング