【注目記事まとめ読み】J・ビーバー逮捕! ジョニー・デップは23歳差婚

ハリウッドニュース / 2014年1月25日 10時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ハリー・スタイルズ、ケンダル・ジェナーとラブラブ姿を目撃される
イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、キム・カーダシアンの異父妹でモデルのケンダル・ジェナーは昨年11月からたびたびデートしている姿を目撃されていて、現在熱愛が噂されています。そして、今回ロサンゼルスで行われたバンド「イーグルス」のコンサートを見ていると思われる2人の写真がツイッター流出。ハリーはケンダルの後ろに立ち、腕を回して、かなりラブラブな様子でした。

2位.ジョニー・デップが婚約、なぜヴァネッサ・パラディとは結婚しなかった?
50歳の俳優のジョニー・デップが、27歳の女優のアンバー・ハードとの婚約を発表して話題となりました。ジョニーといえば、2012年にヴァネッサ・パラディと14年間のパートナー生活の末に破局を発表。2人が結婚することはなかったのですが、このことについてジョニーは「1枚の紙が必要だとは決して思わないよ」「結婚は魂と魂、心と心なんだよ。誰かに“オッケー君たちは結婚している”って言ってもらう必要はないんだ」と語っていました。

3位.ジャスティン・ビーバー、飲酒運転などの容疑で逮捕
19歳で未成年のジャスティンは早朝、マイアミで制限速度を超える速度で黄色のランボルギーニを運転し、もう1台の車とレースをしていたところを警察官に止められました。ジャスティンは飲酒の検査をして、アルコールが検出されて、逮捕されました。さらに、運転免許の有効期限が切れていたため、無免許運転に。すでに2500ドルの保釈金を支払って、釈放されています。

4位.リアーナ、トップレスなどセクシーすぎる写真を公開
ファッション誌「ヴォーグ」のブラジル版の撮影のために、現在リオデジャネイロに滞在しているというリアーナ。そんな彼女は船の上でビキニのトップをつけていない状態の写真を写真共有サイト「インスタグラム」に2枚公開。そのほかにもサーフボードにビキニ姿でまたがり、とてもセクシーなポーズをしている写真なども複数アップされていました。

5位.ヴァネッサ・ハジェンズ、滅多に語らない恋人オースティン・バトラーについて話す
2011年9月から交際をスタートしたヴァネッサはオースティン。彼女はこれまで彼との交際について語ることはほとんどなかったのですが、トーク番組「エレンの部屋」に出演し、オースティンとの交際ついて「(交際期間は)2年くらいね」「彼はとてもハンサムなの」と笑顔で明かしており、ゾッコンの様子です。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング