ブラピ&アンジーの熱愛に、“結婚する”と有名デザイナーが実感

ハリウッドニュース / 2012年7月25日 19時20分

ハリウッド大物カップルのアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット (c)Hollywood News

有名ジュエリーデザイナーのロバート・プロコップ氏が、俳優のブラッド・ピットと婚約者で女優のアンジェリーナ・ジョリーは、交際がスタートしてすぐに結婚することを分かっていたと話している。

映画『Mr.&Mrs. スミス』(05)の撮影で出会い、7年共に過ごして6人の子供を育てるブラッドとアンジェリーナは今年4月に婚約を発表。現在2人がいつ結婚式を挙げるか注目されている。

数年前のアンジェリーナのアカデミー賞授賞式のドレスを担当し、ブラッドとアンジェリーナの婚約指輪をデザインしたプロコップ氏はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「ブラッドとアンジェリーナはとてもロマンチックなカップルだよ。彼ら本人たちは初めから一生一緒にいることや、結婚することも分かっていたんだ」と明らかにした。

さらに「2人は素敵でとても才能があり、お互いを褒め合っているんだ……彼らと一緒にいると、どれだけ2人が強く愛し合っているか分かるよ」と語っている。

プロコップ氏は、アンジェリーナがチャリティー目的で作ったジュエリーブランドStyle of Jolie[スタイル・オブ・ジョリー]とコラボもしており、6年前にブラッドのためにペンダントを作ってほしいとアンジェリーナから頼まれたことも明かしている。

ブラッドとアンジェリーナととても親しいプロコップ氏は、7年前から2人から結婚する意志があることを聞いていたようだ。ブラッドは当時女優のジェニファー・アニストンと結婚していて不倫だと大騒ぎされたが、彼とアンジェリーナは出会った時から運命を感じ、誰にも止められない関係だったのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング