ロバート・パティンソン、謎の女性とキス?

ハリウッドニュース / 2013年7月25日 13時5分

人気俳優のロバート・パティンソン (c)Hollywood News

俳優のロバート・パティンソンがカンダのトロントで、謎の女性とキスをしていたと話題になっている。

ロバートは先日、カナダのトロントで撮影中の『Maps to the Stars』(原題、2014年全米公開)の共演者のミア・ワシコウスカと彼女の恋人で俳優のジェシー・アイゼンバーグと一緒にいるところを目撃された。そして、ある女性が3人に加わり、一緒にディナーをしたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。そして、ロバートとその女性が唇にキスをしているような様子もキャッチされており、その写真が話題になっている。

関係者はその女性が『Maps to the Stars』のデヴィッド・クローネンバーグ監督の娘でこの映画にフォトグラファーとして参加しているケイトリンさんではないかと話している。しかし、関係者はロバートと彼女はただの友人同士だと明かしている。

ロバートは『トワイライト』シリーズの共演者クリステン・スチュワートと今年5月に破局しており、その後はエルビス・プレスリーさんの孫である女優のライリー・キーオと噂になっていた。

人気俳優のロバートのキスの相手が誰であるか、多くの人が気になっているだろう。今後の展開に注目したい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング