パリス・ヒルトン、自身のミュージックビデオの撮影は「最高!」と興奮

ハリウッドニュース / 2013年7月25日 15時45分

音楽活動に専念しているパリス・ヒルトン (c)Hollywood News

人気セレブであるパリス・ヒルトンが、ミュージックビデオを撮影していることが分かった。

パリスが今年5月に大手ヒップホップ系レーベル「キャッシュ・マネー・レコード」の一員としてアルバムをリリースすることが明らかになり、音楽活動に専念していることが分かった。アルバムは人気DJのアフロジャックによってプロデュースされ、リル・ウェインらラッパーをフィーチャーしたハウス・ミュージックが収録されるという。

そんなパリスは現地時間23日に自身のツイッターに、「私のミュージックビデオの撮影は最高よ! どんな出来栄えになるかたのしみよ! みんなに見せるのが待てないわ!」とつぶやいた。また、その数時間後に振付師のロビン・アンティンに対して、ミュージックビデオの振り付けをしてくれたお礼のツイートをし、「あなたが一番よ! セクシーな動きを見せてくれてありがとう。本当にホットよ! 愛しているわ!」とつぶやいている。

パリスは自身のミュージックビデオの撮影に興奮するツイートをいくつかしており、かなりたのしんでいたようである。彼女の新アルバムは今年中にリリースされる予定だ。

近年メディアへの露出が少なかったパリス。彼女の新アルバムやミュージックビデオに期待したい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング