アリアナ・グランデ、愛犬の尿ですべって足の指を骨折

ハリウッドニュース / 2014年3月25日 12時0分

人気ヤングセレブのアリアナ・グランデ (c)Imagecollect.

歌手・女優のアリアナ・グランデが現地時間23日、足の指を骨折していたことが分かった。

アリアナのマネージャーであるスクーター・ブラウンが、現地時間24日に写真共有サイト「インスタグラム」にアリアナからのメールの内容を写真に撮って載せた。アリアナは「昨日の夜パーティーをしていたの。それで、大勢の人々の前で(愛犬)オフィーリアのたくさんのおしっこに気づかずにすべって、壁にぶつかって、足の指の骨を3本折ってしまったわ。よい一日を!」とスクーターに送っていたのである。スクーターはその写真に対して、「月曜日の朝のアリアナ・グランデからのメッセージはいつも最高さ。笑 この子が大好きだよ。良くなってね、アリ」とコメントしている。

また、アリアナはこのスクーターのつぶやきをリツイートしており、「最高の週末を過ごしたわ。マイナスなことは、私の足のけがね。笑 ……みんなはどう?」とつぶやいている。

アリアナは元気そうであるが、早く足が回復することを願いたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング