スーパーモデルのジゼル・ブンチェン、家庭でもスーパーママぶりを発揮

ハリウッドニュース / 2014年5月25日 10時0分

スーパーモデルのジゼル・ブンチェン (c)Imagecollect.

スーパーモデルとして勢力的に活動を続けるジゼル・ブンチェンは家庭でも良妻ぶりを発揮している。

経済誌『フォーブス』のモデル長者番付で7年連続1位の座に輝いている彼女も今や2児の母。仕事に子育てと毎日忙しく過ごす彼女も家庭では家族のために健康志向を貫いているという。

冷蔵庫の中には必ずお手製のアロエ・レモネードがストックされ、フルーツレザー(フルーツのペーストを薄く伸ばしたもの)もお店で買うのではなく手作りする。そして、飼っている鶏に食材の余り物をエサとして与えることで有効活用していると『Food and Wine』誌とのインタビューで彼女は語っている。

過去に、出産を経験したことで、家族を優先するように心掛けていると語っていたジゼル。プロポーション維持のためのヨガも子どものそばで行うことで母子の絆を深めているという。そんな彼女のインスタグラムには子どもたちと一緒にヨガを行う微笑ましい光景を収めた写真が多く投稿されている。

仕事だけでなく家庭でも完璧ぶりを発揮しているジゼル。彼女の活躍は今後も続くことだろう。【三澤 明里】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング